忘れてた

中丸たんとますたんの関係について考えて興奮していたら(いつものこと)すっかりますたんのにうすまに関して謝ったっきりになってましたね前のエントリ。そそ、ますたんですけれども久しぶりでも相変わらずでホッとしました(いつのはなしww)。ほんとますたんのwebにはがっかりさせられたことがないですよ。毎回ちゃんと考えてぽちぽちしてくれてるんだろーなて感じるし、webだけじゃなく、ふだんでも『ちょ!プロとしての自覚が足りないんじゃないの?!』とか『ファンに配慮が足りないんじゃないの?!』(上からですみません)とかおもったり感じたりしたことがないですよ(わたしだけですかね?贔屓目?)。
ファンに対する気遣いていう点ではまちマスにいったときもそうでしたよ。お席が『目が合いそうorz』なところでも、ますたんわたくしなんてまったく一瞬たりともチラっとも見なかったですよorz(欲張ってすみません)。わたしものっそい見てたんですよますだを。まさにあれが『ガン見』ていうくらいにらにらと(コワイww。こわかったのかなますたん?ごめんなさいww)。なのにorz。でもぜんぜんそれでもよかった(あっさり立ち直る)。上手下手の見にくい角度の方とか2階3階席のみなさまに向かって『みんな見えてますよ☆』て手を振りながら見つめる、そんなますたんが見られたから。
あのチケットを手に入れるのにほんとに苦労したまちマス(チケが電話かけだとわかってほんとしぬかとおもた。ほんと自分にしては珍しくTRYする前から『ダメだわたぶん・・・』て諦めかけたですよ。そのくらい。光一坦のおこした奇跡によって救われたひと)で、見にきてくれた(とますたんがいってた)ひとには『ずべての回が自分にとって特別』だといい、こられなかったひとにもそれに対する配慮の言葉を忘れない。すごいな。
そろそろますだの連載でもまた始めてみればいいんじゃないですかねじゃにwebは(ゆさゆさ)。