聴けますか?

web限定配信だという『太陽の〜オリジナルver.』ですけれども、なんだかすごく楽しそうでうきうき☆なんですが、わたしのこの古い(こっちに住むときに購入した)携帯で聴けますかね?なんか聴ける気がしないんですけども・・・orz。着メロだって和音っぽいんですよ。大丈夫ですかね?これを機に買い換えちゃう?(誰に聞いてるんですか)
もうこんな調子で必要に駆られて慌てて購入した電化製品(DVDデッキ、地デジ対応TV、PC、CD/MDコンポ、ウーハーとスピーカーetc)ばっかりですよ。どんだけ日本経済に貢献させる気ですか(自分で好き勝手に購入しているだけ)。
で、各メンでの『太陽の〜』の曲解説とやらもいいんですけどもー・・・ばんびーな解説の件についてそこのとこじゃにwebはどーお考えですかね?(しつこい)