pacificなますまる

この前は『いつぶりですかほんとに(遠い目)』なくらいやっと回ってきたますたんのにうすまの回だったにもかかわらず18:01になった瞬間に中丸くんのページをまず覗きにいってしまってごめんなさい。『中丸たん、またなにかキャワなエピソードでも書いてくれちゃってんじゃないのーww』と嬉々としておりましたよいい大人が。ますだの『ま』の字もありませんでしたけどもorz。そういつもは書いてくれませんよね中丸たんも。でも、たまにでも書いてくれてありがとう☆(とこんな僻地から感謝しておく)
先日のえむすてで『アウトレットモールに車で買い物にいった。ランニングセット買った』みたいなことをおっしゃってて『ちょ!それますたんといったやつでしょー!!スニーカーのきらきらがとれないか細かいことをますだが気にしてたときのでしょー!!』てひとりでテンションが上がっておりました。
あのトンデモナイ優柔不断なますたんとちょいちょいお買い物をご一緒してくれる中丸たん、なんてpacific☆しかも『じゃにーずで仲いい(遊ぶの)のはますだくらい@れこめん』エピも意外でしたよ。なぜにその(じゃにーず内唯一の友人)ポジがますたんなの? 謎。中丸たんだったらもっといそうなのに(そんなイメージ)。なにかよっぽど合うのかな。不思議。中丸たんはそうとう穏やからしい(ますたん曰く)ですけれども、イライラしてまで付き合わないだろうからほんとにますたんにイライラしないんだろうな(と勝手に想像)。
しかもますたん、相当の『リードしてほしいひと』ですよたしか。『おれ、リードなんかできない』『リードしてもらったほうがいい』とかしょちゅういってる『ど ん だ け リードして欲しいんですか(真顔)』なメンズですよ(かわいいな☆結局ww)。その、ことある事に『リードして欲しい派』を自称するますたんが『中丸くんをリードしなくちゃ』みたいなことをドル誌で以前いってたのを見て『あのますたんがそこまで?!あれだけひとに合わせないとかいっときながら!』てのけぞりましたよ(大げさ。でもほんと驚いたですよ)。ますたんもプライベートでそこまで嫌々つきあったりしないだろうからたぶん本気ですよ。カ ッ プ ル か ? (真顔)
でもますまる大好き☆てごし様リスペクトで中丸たんを優しく見守りつつ2人の新しいエピに目を光らせているますだ坦ですから(どんどん増えるwww)。