慈悲のまなざし

昨日はわたくしのおかしなバトンの回答にお星様やコメントをいただきましてほんとにありがとうございました(深々)。しゃべっていくうちにどんどんテンションが高くなっていくというてごし様の気持ちがわかりましたww。自分で回答しながらどんどんテンションが上がってしまってよくよく見返すととんでもない感じでしたですね(てか最初の回答からもうすでにアレな件ww)。すみませんすみません。なんだかあれこれますたんについて考えて楽しくなったり頭を悩ませたり、だいたいいつもあんな調子ですよww(おかしなひと)。
見てもないもの(ますだのあんあん)にひとりで考え込んでみたり、聞いてもないもの(ますだのラジオ)にひとりで嬉々としてみたり、ほんと消費カロリーの高いひとですよww。あんなトンデモな回答たちにお星様や温かいコメントをいただけて(あと、そっと見守ってくださっている方にも)、こんなおかしなますだ坦を慈悲のまなざしで見つめてくださるみなさまにあらためて感謝申し上げます☆