ゆかいすぎる

最後にいつ会ったのかもう記憶にないくらいのうちのしゃっちょさんですけども、帰国されてたんですね。知らなかった。で、電話一本でいつも仕事の予定がころころ変わるのでさっそく今日も突然のオフになりましたよ。アバウトすぎるな。てか世間様は連休だったんですね。それも知らなかった。こやや関係の振り込みにいこうとおもってたのにorz。
で、急に暇になったのでますたんの着うたをしつこくリピっていたら、携帯がちっこいますたんにすら見えてきたですよwww(うそ)。ちっこいますたんがテンション高く『メールかな?電話かな?』ていってますよーwww。この着うたほんとおもしろいなwww。ばんびーなver.も作ればいいのにーwww。すみません。たぶんゆかいななにかにとりつかれております。ご心配なく☆