無事に

心配された件ですけども、やってくれましたようちの携帯ほんとGJ☆無事にダウンロードできました(ひと安心)。『この携帯では再生できません』とかなったらヒンジを鯖折りにでもしてやろうかとおもてたんですが(ぶっそうなひと)、ちゃんと聴けましたorz。感動☆
ますたんの声が携帯から聞こえるー!!テンションが上がりましたよww。しかもなにこれーwwますたんなに興奮してるのー?!?!wwwおもしろすぎるーww。またしつこく再生して『ひぃぃぃwwwおもしろーいwww』て騒いでおります(ひとりで)。63円?だかもう忘れましたけども、そんなくらいのお値段でここまで楽しめる。幸せだなー。ほかのメンのも早くダウンロードしよう☆
携帯といえば、初めて手にしたのはモト○ーラ社の(@18歳。いつの話ww)マナー設定も音量設定もできないようなやつorz。どこでもかしこでも遠慮なく鳴り響いてほんと迷惑な携帯だったですよ。重たい(電子手帳みたいだった)しじゃまだったので部屋に放置しておいたら『youはなぜ置きっぱなしにするの?KEITAIでしょーが!!』(@当時の彼氏)て怒られましたよ(わかってます)。怒られる筋合いはないですよわたしが使いづらい携帯を持ち歩かない件について(昔の話)。そんなことはどーでもいいんですが、あの頃に比べたら進化したなー(しみじみ)。だって携帯からますたんの声が聞こえるんですもの☆これは持ち歩くわーwww。