ジャニーズバトン

はりきって答えていきたいとおもいますww。ここはおとこますだ坦のおかしなひとが書いているところですのでご注意くださいませね☆
1.今までに喰らった『萌えの痛恨の一撃』を教えてください。

  • ほんっと最近、トンデモ級の一撃をくらったですよ at 仙台。1部のチェリッシュのとき目の前で目にしたますだの背中orz。お衣装の上着を脱いで白いシャツ姿になったとき、汗で透けた背中の中心にイヤモニのコードが這ってたのを目撃orz。萌えどころじゃなかった(へんたい)。透けた背中大好き☆初っぱなからすみません。

2.生まれ変わるなら誰坦になりたいですか?

  • もういちどますだ坦。やりなおさせてください。次はまっとうな目でみたいとおもいます(反省。でもすぐ忘れるww)。

3.うっかり担当さんに影響されてしまった痛いエピソードを教えてください。

  • ここまでひどいヲタクになってしまったという事実がもう痛いですよ。

4.担当さんを食べ物で例えると?

  • ちりめんじゃこの中にたまーに入ってるちっこいタコ(イカでも可。どーでもいいww)。初めはかわいくてしかたがない☆でもよくよく見てみるとものすごいクオリティを感じる(ここ重要)。ちっこくてもちゃんとタコ(イカ)なんですよ(あたりまえ)。じっくり観察してしまう。もう目が離せない。そして最後は感心するですよ。(どんな例えww)

5.今までで一番のお気に入りのコンサートグッズは?

  • 台湾コンのますだうちわ(きっぱり)。これ最高。これがある限りますだから離れられないと本気でおもうくらい。

6.死ぬまでにこれだけは絶対経験したい!ことは?

  • ダンスだけでますだの世界を表現するステージ。『本気でひたすら踊り続けるますだ』これが実現したらなりふりかまわず観にいく。台風だろうがなんだろうが当日券にだって並ぶ。散財する覚悟はある(だめな社会人)。

7.担当さんを除いて、好きなじゃにっこを教えてください。(何人でも可)

  • 光一くん、大野くん、翼くん。ダンスが好みなのに加えてなんかストイックな職人っぽさを感じるから。あと五関くん、山亮くんもダンスが好み。

8.今までで一番好きなジャニドラマを教えてください。

9.担当さんにジャニーズの歌以外で歌って欲しい唄はなんですか?

  • 『安全地帯』wwwの名曲全般。

10.ジャニ以外でハマっているもの、何ですか?

  • ダンス。あとお仕事。exciting☆

11.どの身体が好き?筋肉、おにきゅ、痩せで三択。

  • 筋肉。どーだ!!みたいな太マッチョはやだけどww。基本、ぷよぷよ君とひょろひょろ君が好みじゃないからww。スリムマッチョみたいなのがいい。ますたん最高☆

12.好きなジャニの組み合わせは?また、あればその理由。(いくつでも)

  • てごます。あんなに見つめ合って歌うデュオみたことないww。
  • ますまる。付き合うなら中丸くんとますたんを足して2で割ったようなひとがいい(ますだじゃないんですか?ww)。
  • しげます。シゲのほうがお兄ちゃんみたいな感じがかわいい。
  • りょますも捨てがたい。ますたんがMなのかSなのかわからないww。

13.担当さんの1番好きな髪型は?

  • 劇的変化がないから決めかねますけども、あえていうなら復活コンの茶色に戻ったころあたり。ますたんってファッションは革新的なのに髪型に関しては保守的なのが興味深いですよ。

14.買ったうちわは何個持っていますか?

  • うちの例のグッズの巣窟のなかにはたぶんますたんとてごし様がけっこう眠ってらっしゃるかと。ますたんは同じの2つ買ったりするからはっきりはわかりませんけども、たぶん12〜3本くらい?

15.なにか一つ新しい番組ができるとしたら、どういうグループをチョイスしてどんな番組にしますか?

  • にうすでお願いします(切実)orz。あ、でも内容はあまり供給過剰になりすぎないようなので。『ふぅーおなかいっぱい(ぽんぽん)』てなるのがコワイですよ(慣れてないから)。ヲタ生活はいつもちょと(ちょとね☆)飢えてるくらいのほうがいいのかも。たんにわたしが『もっとー!!なんかないのー??』ていつも騒いでいたいだけww。

16.担当さんのお気に入り写真は?

  • これも相当迷いますけども(たくさんありすぎて)、あえて台湾コンパンフの最初のソロアップお写真。すっぴん感と全部のパーツが大好き。(beauty mark も☆)

17.担当さんの彼女になる妄想をしたことがありますか?

  • ある。でもかなりわたしが譲歩しなくてはいけなかったww。しかもたぶんますたんのほうがトンチキなわたしについてこれないとおもうwww(笑い事ではない)。

18.担当さんと1日一緒にいられるとしたら何をしたいですか?

  • ダンスレッスン☆一緒に踊りながらますたんをチラ見し続けるwww。でますだから『ちょ!真面目にやって!』といわれるww(ふざけすぎww。ちゃんとやりますw)。あとはカフェでお茶しながらますたんの脈絡のない話をうんうんと聞いてあげるww。

19.うちわは公式派ですか?作る派ですか?

  • 作っていただきました派ww。これが超キャワうちわなので、わたくしこのかわいいうちわ坦でもあります☆

20.担当さんのコンサートグッズは全種類買いますか?

  • うちわとお写真はマスト。それ以外はそのときの判断で(でもこの判断がほんと信用ならないですよ、自分でいいますけども)。買わなかったものにいつも後悔してばっかりです(そして2度と手に入らないorz)。

21.担当さん(グループ)の持ち歌で一番好きな楽曲はなんですか?

  • 夢の数だけ愛が生まれる。まちマスで歌われたとき胸が震えた。
  • 未音源化だとスノエク。名曲。早急に音源化しなくてはいけないJE。

22.担当さん(グループ)のいちばん好きなところはどこですか?

  • 仕事に対するストイックな姿勢。ダンスもルックスももちろん超好みだけど、それだけではここまで好きにはなってない。復活コンのときに『早朝からソロのダンス練習をしてた』ていうのを聞いて惚れ直した。

23.担当さん(グループ)と行ってみたいところはどこですか?

  • ブッダ Hill(@ハワイ島のホテルにある)。無言でひたすら海面にくじらが現れるのを見つめていたい。で、くじらが現れたら一緒に興奮するww。

24.担当さん(グループ)に一言言えるとしたら何を言いますか?

  • 『楽しい毎日をありがとう☆』あと『マスダオトコマエ。セクシー☆』と真顔でいいたい(コワイww)。

25.担当さん(グループ)に惚れたきっかけは何ですか?

  • ダンス。それまでも好きだったけどそれが確信に変わったのは05'-06'カウコンで『アンダルシアに〜』をバックで踊る姿を見て。表情も最高におとこまえだった。

26.担当さんにイラっとすることはありますか(ある場合はどんなことですか)?

  • イラっとではないですけども『えっ?!』てズッコケることはある。質問の答えになってない回答をすること。たいがいそうwww。ますたん話聞いてますかー?www。

27.担当さんと1日入れ替われるなら、何をしたいですか?

  • 翼くんとお食事して、そのあとご自宅におじゃまする。

28.ぶっちゃけ、担当を降りたい!と思ったことはありますか?(あればその理由)

  • ないです。ずっとこんな調子ww。惚れっぽいタイプではないのでコレ!!とおもったらしぶといですよww。

29.コンサート、舞台では担当さんだけを見てますか?それとも全体的に見れてますか?

  • 自分的初回ではやっぱりますたんを探してしまうけど、何回か見られるとそのうちにちゃんと全体も見てます☆

30.担当さんの身体で好きなパーツは?

  • 奥二重もお口も大好きですけども、なんといっても背中☆TシャツとかYシャツとかコットン(べつに綿でなくてもいいんですけども)の素材感をとおして感じる、布1枚越しの背中。最高☆

31.好きな衣装は何ですか?

  • まちマスのベストのお衣装。ほんとかっこよかった。ベスト坦でありシャツの腕まくり坦でもあるので。

32.三途の川で担当さんと出会いました。どうする?

  • ならんで座って『人生どーだった?悔いはない?』と優しく聞く。

33.担当さんと兄弟になる・付き合う・結婚するのいずれかの関係になれるなら、どれが良いですか?

  • 付き合う。消去法でww。だってますたんお姉ちゃんにはドライそうだし、結婚したら大変そうだからwww。あまりお世話しなくていいお付き合いでお願いしますww(お世話なんてできないからww自分で精一杯orz)。

34.貴方の担当さんが自分のブログを見ていたと分かったときに言う言葉(台詞)は?

  • ホ ン ト ゴ メ ン orz。これしかないwww。こんなおかしなひとにあれこれいわれてほんとますたんが不憫だとおもいますよww(無反省)。

35.担当以外でいつもついつい見てしまう人は?

  • 亮たむ。意外すぎて自分でもびっくりw。男前だったり笑ってるときよりむしろ困った顔してるときが好き。『困った顔しないかなーwww』(どんな期待ww)てつい見てしまう『困惑顔の亮たむ坦』ですw。

36.担当さんに全身コーディネートして下さい。

  • 白のUネック(あえてVネックではなくて)シャツにアンティークのロングネックレス。上にダークカラーの細身のジャケット(一見ふつうっぽいけどよくみると細部のデザインが凝ってたり、素材が特殊な感じのようなの)。ボトムはサロペット(色はチャコールグレーで、ついてる共布のサスペンダーは横にたらす)かハーパン(おすねww)、履き込んだ感のあるブーツ。ただ単にコ/ムデギャ/ルソンとかヨ/ウジヤマモ/ト風なますたんを1度見てみたいだけww。

37.生まれて初めて行ったジャニーズのコンサート(または舞台)は、いつ・誰(グループ)のですか?

  • 光G/ENJI?だったかな。コン?だったのかなにで来たのかわかりませけどもなんか見た記憶が。

38.なんでジャニーズブログを始めたの?

  • それまでのところでうっかりヲタクであることがお仕事関係のひとたちにばれそうになったからww。

39.担当さんに言わせたいセリフは?

  • ここはあえてばんびーなの大サビではなく・・・『おれが○きそう・・・』(大問題。すみません。でもほんと)。わたしのBAKA☆

40.担当さんの女ネタにはどういうスタンスですか?(リアルな恋愛話は一切して欲しくない、表沙汰にならなければ良い、撮られても特に気にしない、など)

  • 過去形はOKだけど現在進行形をにおわせるようなのはNG。『メルヘンなのが仕事だろー』といいたい。バレちゃいけないんですよ、最低限。表沙汰とか、大人げなくマジ凹みですよ間違いなく(断言)。で『まーまー(落ち着いて)。わたしますだの ダ ン ス が好きなんだから・・・orz(どんより)』て自分をなぐさめます。じゃないとやってられんやさぐれる)。ますだはプロだから大丈夫陰でうまくやってくれる(とこんな僻地から本人にプレッシャーをかけておく)。

41.担当さんが歌う歌の中で一番好きなフレーズはどこですか?

  • これ一番あたまを悩ませてますよ。だってすぐ忘れるひとだからwww。すぐに出てこないですよー。ますたんどこ歌ってましたっけ?ww。1曲づつちゃんと聞き直してから出直してきますorz。

42.担当さんのヌード写真についてどう思いますか?

  • アリ(いい切った)。全力で入手→勇気をふりしぼって見る→ナ ニ ゴ ト orz(ここをしばらく繰り返す)→ス ゴ イ ナ (だんだん慣れてくる)→身体の凹凸が タ マ ラ ン orz→今度は動画でやっちゃう?OK☆OK☆(そんな日はこない)てなるとおもいますwww。はい、すみませんorz。

43.周りの人は全く理解してくれない、私だけのお気に入り☆な、自坦さんのマニアックナ萌えポイントはありますか?

  • コンのとき素肌(@腰)に巻かれた黒くて細い受信機のベルト(超マニアックwwひどいなコレww)。腰骨付近てのがもうまずいorz。コンの最中、ちらちら見えるんですよこやつがorz。必要があって(ヘンな意味ではなく)素肌に巻かれている細いもの=この黒ベルトに萌えるわたしorz(たぶん病気です。ご心配なく)。

44.次の人への質問を考える(この質問を入れて増やしていく)
『担当さんの仕草やパーツでセクシーさを感じるところや瞬間は?』でお願いします。
ここまでご静聴ありがとうございました☆
45.回してくれた人へのメッセージ

  • あんさん:あんさんのようなますだ坦にならないといけないなーとおもうようなほんわかしたますだ坦さん☆(お会いしたことはありませんけども、なんだかそんなイメージww)わたしのようなおかしなますだ坦を温かい目でこれからも見守っていただきたいです。今後ともよろしくお願いいたします☆
  • あいさん:いつもお腹がよじれそうなくらい面白いエントリをあげてくださる素敵なますだ坦さんです☆ツボが似ているのか、何系でもない○系なところもわたくし勝手に親近感を抱いておりますww。これからもどうかこんなわたしを見捨てないでwwどうぞよろしくお願いいたします☆

46.次に回すひと

小心者のわたしが勇気をだしてぽーんと投げてみたいとおもいます!もうすでに回ってらっしゃるかもですけれど、よろしければ是非お願いいたします☆