そこ重要☆

朝からますたんの身体についてですけどもwwべつにへんな話じゃないです☆要するにますだの背面がどんだけ素晴らしいかて話ww。長いですよーww。
基準はひとそれぞれだとはおもいますけどもあくまでもわたしの好みという前提で、ますたんて踊りも体型もかっこいいですよ。ほんとよすぎてタマランorzですよ。じゃあ、いい身体なのとダンスが上手なのてどっちが先なのかて話。
一生懸命かっこよく踊ろうとおもっても、身体ができてないとぜんぜんできない(わたしがそうww)。だからといって身体ばっかり鍛えてみてもだめ。ダンスで鍛えられる筋肉て、ほかのスポーツとかマシンで鍛えてついた筋肉とはちょと付き方というか質?が違うから。うまく説明できませんけども。
踊るときにちゃんと自分の身体のあらゆる部分を意識しながら使ってると、ふだんぜんぜん使ってないような筋肉に効いてくるからそれで自然と鍛えられる。ダンスって、もともと持ってるモノ+いかに自分で(無意識も含めて)Bodyコントロールできるかですよ、たぶん(だからわたし下手くそww)。もちろんその比率や表現力、練習量もあるとおもいますけども、センスとか身体の筋肉とかのバランスもポイント。
よく、腹直筋とか大胸筋とかわかりやすい部分はとりあえず腹筋運動や腕立てで鍛えたりしますけども、そのいっぽうで背面〜大臀(殿)筋にかけては案外忘れがちですよ。見た目やバランス的にもそこが重要なのに。背中とかって、自分では見えにくい→気がつきにくいからこそ、差がでるとおもう。ますたんはそこもいい。背中は薄い布越しの感じから推測。おしりは以前M誌でちょと写ってた。予想通りの良さだった。ついでに外腹斜筋もすごくいい(背面じゃないけどww)。けっきょく全部いいんですよ(なげやりww)。
肩・腕〜背中〜おしりにかけてもれなくかっこいいですよ。秀逸。水泳+ダンスからできた身体(勝手に決定ww)。スタイル(手足の長さ)うんぬんではなく、付き方の均整がとれてて美しい、凹凸のラインとか腕に浮き出るスジすら美しいですよ(あくまでもわたしの好みとして。あと五関くん屋良くんなんかも同じくダンスライン美)。
おしりなんてちゃんとサイドがしまって持ち上がってる。下半身にフィットしたボトムをきちんと履いたとき、その立体感がよくわかる(ヘンな目線ではなく、いたって大まじめ)。自分の筋肉でガードルを作ってるみたいな感じ。ここほんっとにかっこいいんだから、ダンス以外のときはちゃんとしたボトム履いて披露していったほうがいいとおもう(力説。でもますたんにしてみれば大きなお世話ww)。
朝から筋肉だのおしりだのどんだけ騒ぐ気ですかって話ですけどもww身体にはちょとただならぬ執着というかこだわりがありますよww(コワイーww)。以上、どーでもいい超個人的見解でした。ますたんの背面大好き☆(結局)