音楽てすばらしいな☆

聞き流してくださいwwぴーす☆
今朝A/Iちゃんがいってましたよ『どっちの言葉でしゃべろうか迷ったんだけど、音楽で話します☆』知ってるかたもいらっしゃるかもですけれど、わたし実際お話するときすっごく緊張するんですよ。きちんとしゃべろうとおもいすぎてww。
あるシチュエーションというかセンテンスになるととっさに言葉がでてこない。かといってもう片方の言語が日常的にベラベラでもないww。生活で使わないとどんどん話せなくなっていく。わたしの脳みそがわるいんですね☆以前は家人ともなんとかキープしようと頑張ったのですが、衰えるいっぽう。でも日本語力は上がらないww。今でも仕事のときに口ごもってしまうこともたびたび。うまく変換できずに混乱してとんちんかんなことをいってしまうww。
どっちつかずで今でもちょとアレですけどもぜんぜん深刻じゃない(すっごっく緊張はするけどww)。大丈夫。以上☆