生活に影響が

もうあのベルクロのことを考えただけで『you(=ベルクロ)いらないとおもう(真顔)』になって、とうとう実生活にまで影響が及ぶくらいですよ。
昨日ダンスにいくまえお化粧をしながら例のお写真にむかって『ソーカソーカ、youノセイカ』と気をとられていたら、コンシーラをのせるところに間違って眉マスカラでぽちぽちしてしまいましたorz。それで時間がなくなってあわててスタジオにむかったらレッスン時にはくフリードのショートパンツを忘れたorz。肩ストラップのオールインワンのタイツだけだとエガちゃん(2:50のひと)になるですよ。グレーのロンT(かろうじて股下丈)のすそをひっぱりながらやりとおしましたけども(根性)。ほんといつか機会があったらあのマジックテープをひっぺがす!!2度とくっつけないようにする!!(必死すぎ)そしてスタジオでご一緒だったみなさま、あんな格好でごめんなさいww。