新曲プロモ

自分でもとっても気に入って使っているきらっきらのくまの小銭入れを褒めていただいて朝から『えへへ☆』な気分ですww(お星様もありがとうございました☆)。あれ、裏も同じくきらっきらですよ☆しかも小銭を入れると立ちますww(べつに意味はないですけどww)最初は『これスパンコールとかとれちゃうんじゃないの』て心配だったんですが大丈夫。何年も使ってますけどひとつとしてとれてないですよ。すごい。それなのに500円くらいだったらしいww。リーズナボーww。これからも大事につかいます☆
で新曲のプロモですけども
めざましの7時台で見ました☆スペイン?だかなんだかわかりませんけどもなんか西洋ちっくな廃墟っぽい暗めのセットで踊ってました。みんなのスタイリングがかっこよかったぽい。ますたんはチェックのコート?っぽいのを着てました(ような気がする)。手前に水が降っていて(雨?の設定かなにからしいですけども雨が降ってるていうよりもなんか廃墟に流れ込む雨水みたいな感じ)てごし様がうっかり?濡れてらっしゃいました。すてき。メイキングもちょびっとですけどもありました。メイキングを特典に入れてくれればいいのに(メイキング好きなひと)orz。このver.は最後にオチもあるのでぜひともMV捕獲したいです(weeeekのMVを捕獲し損ねたひと)。
クロサギの主題歌だからTBS系のWSだともっと長くあつかってくれるかな☆と期待。