ま・ま・ま・まかろに☆

P/erfumeの『Babyくるーじんぐらぶ』が好きすぎて先日ついに購入したんですけれども、そのカップリングがまたよかったですよ☆ほんと『太陽の〜』の陰にかくされた名曲『ばんびーな』くらい(なぜあれが初回盤収録のみなのかといいたい。notヲタのみなさまの耳にもぜひ入れたいくらいの曲。ていつのまにかばんびーなのお話ww)。
カップリングの『マカロニ』ていう曲なんですけれども、これがとっても好み☆楽曲のゆるーい感じと歌詞の内容がChoooいい。まさにますたん☆(いきなり)のんびーりした時間に流れる2人の感じがとってもpacific。『こんな感じでちょうどいい。なんかよくわかんないけどほっとできる』みたいな感じ。『なんとかなるさ』なみにますたんのイメージ。『なんとかなるさ』は実際ますたんそれほど本気でおもってなさそうだけどww。のんきにかまえるというよりはなんとかしようと頑張る(努力する)っぽいwwまた勝手なイメージww。でもマカロニ=ますだ☆(これも勝手に決定w)
初めて聴いて『ちょ!ここここれってさーまさにますだのことじゃなーい?!』てテンションだだ上がりww(家人そっちのけww)。かくれた名曲に認定(べつにかくれてはないですねw)☆