はてなかばんの中身出し☆

みなさまのがとっても楽しかったのでお恥ずかしながらのっからせていただきます☆(しかも遅いww。ここ僻地ですからww)

フラジールのこげ茶のバック。気に入ってるので冬はこればっかり。ムートンで生地の裏はもこもこ☆かなり前にエポカで購入。

アンテプリマのワイヤーバック。これもこげ茶?というかブロンズ色。これは素材的に夏でもいける(ていうかむしろ夏向きww)から、1年をとおして使用。家人からは『なんかかぶとむしのはねみたいな色』とかいわれましたよ。こら☆これもかなりお気に入り。A4の厚いファイルもぜんぜん入るし、PCですらこれに放りこみますww(大事にあつかってください)。1泊2日くらいの出張とかコン遠征だったらこれとフラジールのバックで行くですよ。
で中身ですけれどもww

ナ○キン入れですwwしょっぱなからすみません。あとデジカメは仕事でもちょくちょく使うので。

  • 三つ折りの長財布

この長財布は小銭を入れるということを想定してないらしい(ていうか小銭を入れるところはあるけどぜんぜん入らない)。購入するときもおねいさんからいろいろ使い方について注意点をレクチャーされたあげく小銭はいれるなとご指導いただきました。どんな財布。財布なんじゃないんですかといいたい。ぜんぜん関係ないですけど遠い昔、壱万円札が入らないていう財布に遭遇orz。こら。日本で日本円が入らない規格の財布てorz。

  • キラッキラのくまの小銭入れ

これ超きらきらで大好きですよ(ますたんですかww)☆超お気に入り☆全部スパンコールとビーズでできてて、意外と取れない。ははがどこかで買ってきたですよ。とっても大事に使ってます。

  • あいぽっどnano

黒を買ってピンクのラバーケースにいれるという相変わらずのわけのわからなさww。

  • BOSEのイヤホン

これ重要。あいぽっどでももちろん使いますがお仕事でも使うですよ。相手先で担当者さんから渡される無線機のイヤホンはちょと・・・だからww。どんだけ知らない人の耳の穴にねじ込まれたんだかわからないイヤホンはほんと正直wwwむりーwwなので。ちゃんとサイズ別になったシリコンカバーが装備されてて耳の穴に優しいww。ちなみにわたしのサイズはS。てかたぶんみなさんSだとおもうww。男性でMくらい。Lでかすぎですよww(Lも入れてみたwwそしてLいらないww)。音もいいです☆

なにかの付録だったww。ちょとせくしーなプリント入りww。ペンとか名刺とか入れてます。

  • ヘレナのバニティポーチ

なにかのときについてきたですよ。きらきら。中には指輪・ピアスホルダーもある。便利。あとヘレナのマスカラ(ブラウン)とまきあーじゅのリップ(つや感これ大事)、ヴェレダのリップクリーム(ずっとこれを愛用中)にヘレナのファンデ。スポンジの片面がお化粧直し用になってる。あとタオルハンカチ。

  • サングラス

仕事上これも重要。クロエ(下)とザ・ギンザのと2つ。ほとんど同じ形(オーバル)ですけどフレームとレンズの色合いが異なるのでその日のファッションの雰囲気で変えます☆
とくにこれといって面白いものははいってないwwwでしたねww