みんな同じ

P坦から『Pかとおもた』メールがきました。ぴさま不足すぎて『テレビからPの声が聞こえたとおもたらハ/ンドボールのイケメンの話し声だった』らしいですよ。でも見てみたらすごく似てたですよ。話し方の感じも。みんなにうす不足なんですね☆
わたしもさっき『ますたんのてろてろ』とかぽちぽちしてたらまた無性にあのてろてろT着用のますたんを脳内再生したくなりました(もうてろてろ病)。ふだんならぜったいあんなてろてろはありえないとかおもうんですが、なぜかあれはすごくよかった。なんでかな。ますだだからかな。
大学のころに先輩(メンズ)でいっつもすっごいVネックのTシャツを着てるひとがいましたよ。Vネック好きのわたしでも『V過ぎでしょーww』ておもうようなやつでしたよ。一度みんなで『すごいですね☆』てきいたら『これ元々丸首だった』ていわれましたww。たんにすごく首周りがのびてただけww。のびすぎ!!ww
その先輩は猛暑だった真夏に届いたメロンを部屋に放置したまましばらく留守にしてたら、何日かぶりに帰宅したときそのメロンが爆発してたらしいですよ。コワイナ。メロン爆弾。発酵しちゃったんですねたぶん。すごくフリーダムなひとだったですよ。いいひとだった。元気かな☆