名古屋2日目1部その2

我が家にはまだ会報が届いておらんのだか…?来ないなら来ないで気になる会報たむ><(…w)
ま、それはいいとして、引き続きデラネタバレだおデラ(デラ超気に入った


初日スタンド登場を知って真っ先に『来ちゃう?来ちゃうの??あのお御足が??!!><』と思ってしまったますだくんのお御足担ですこんにちは…orz。 ま ん ず す ご か っ た … <日本語オカシイ1234。だってだって><あれが来るんだよ><大変だーーーーーって、思いの外さっさと素通りしてったけども^^^^すーっと通過=停滞時間ゼロでおれ命拾い。瞬間的に確認したますだくんのおひざ小僧がつるつるのぴかぴかできゅーーーーん><><>(Stay tune。けもすかすかだったー(フォント極小なのはわたしなりの自制心。近くにいると正視できないのに遠目なら凝視できる自分がきもちわるいorz。


『これ(象)に乗ったままここ(スタンド)をドドドッと降りて行って騎馬戦しますから』無茶言うますだwwてかそれ象だし^^^^てか前日のびよんせ騎(ryプレイがすごかったけどもorz(あーる18)。象さんから降りるとき、沸くスタンド後方の客に『わかってるよ…★また来るから…★あ、もうここには来ないけど^^^^』などと謎のやりとり(しかもかっこつけ)するますだww全力でかっこつける自担に大爆笑のわたし反省だも。


スタンドの階段からモデル風キャットウォークで華麗に降りてくる普段着のひとwwそそ、お昼にマイフレンズで天むす食べてる時話題になったんだけど、二人で制作中の象さんも見学に行ったんですって!何その愛溢れるエピ!わたしサイドは完全に忘れていたがwますだくんのすねげ並におらの脳misoもスカスカすぎる。


栄にドアtoドアで買い物に行ったというますだくん(ドアtoドアの使い方を完全に間違えているwどこでもドア的な感覚か。街でゆうくんのプレゼントを物色中、たまたま遭遇した全身ヒョウ柄の兄さんに睨まれたますだくん危機一髪!><(絡まれた、とかではなく、単に『あれっ?ますだじゃね?』ってことのようです@安堵。てか、私服のますだくんもなかなかに厳つい兄さんのようにお見受けしますが…wその辺にいても一般人のオーラではないよきっと。


『(栄で遭遇した兄さんの)ヒョウ柄こわい…^^^^』とか言うヒョウ柄パンツのひと…wwwここでなんというナイスタイミングか、モニターに大映しになるますだくんのヒョウ柄パンツwカメラさんもスイッチャーさんもナイスすぎるww


ブーツの紐がほどけてしまい蝶々結びをするゆうくんに『おれは小学生の時、一番に蝶々結びができるようになってみんなにやってあげた』と自慢するますだくん。『おれもサッカーシューズとか履くからきれいに結べるよ』対抗するゆうくんwなにその負けず嫌い対決ww(わりとどうでもいいことに発動されるてごますの負けず嫌い対決


あとこの公演におけるMVPは間違いなくさんちぇ氏(の真似をするますだ先生。Jr.の頃さんちぇ氏から『お前のダンスはこう!(←しまらないダンス)おれがやってるのはこう!(←やたらキレのあるダンス)(さんちぇ氏だから当たり前』これ何回も何回も言われたんだろうなー…wそれが今や客を相手に自分がさんちぇ氏状態で厳しい恐怖のレクチャーを繰り広げているww(そんな怖くないけどwますだ先生の高速レクチャーはキレも最高だったっス★


残念なことに移動するばかも大量発生だったけども、あれ何?羊?「全席指定」って日本語知らないのかな?^^#あと、歌中に叫ぶばかもたいがいだけど、それに反応して笑う輩にもイラッとした。全然おもしろくないよ^^##なんだろう、思想が違うんだな、きっと。了解了解。きっと平行線。


とっちらかっててごめんだけど、名古屋初回はグッズの話もたくさん出た☆ゆうくんのしゃっしゃ感は布ものでは出しにくいんだそうなw結構な感じでCG処理されているとますだくん仰ってたけど、ユーのすねげもたまにCG処理されてるお><!あれダメだおね><わたしが言っとくからっ><(誰に。けを処理する雑誌サイドへの一人抗議活動。ゆうくんは四つんばいのから立ってるver..まで20個くらいならなんてことなく描けるそうです(そうですかw

・・・・

おかしなMCのことばっかりになっちゃったけど、もちろん「うた」も素晴らしかった。公演毎の優劣とかではなく自分の実感として。喉の調子がうんぬんとかは別次元で、「うた」自身に圧倒された。なんだろう。声の圧というか。気?正体不明のすごい何かにがつんとやられた。とにかく震えるくらいの衝撃で、全身全霊の「うた」声を全身で浴びた感。柔らかくて深くて強いのに優しい謎すぎるますだの声。音響/研究の松/美先生に謎を解き明かしてもらいたい。


見るアングルが初めて(下手側)だったのもあるのかな。改めてすごく新鮮でした。何回でも見たい、聴きたい。そんなライブ。CD以上に生の歌声がいいって思えるってあーた。あーライブ音源欲しいなー。ライブ映像でもいいよーるんるん★(昭和の浮かれ方